「冷凍レモンサワー」@にし家心斎橋本店/心斎橋個室/心斎橋宴会/歓迎会/送別会/老舗うどん屋 | 【公式】うどんちり本家 にし家本店

Frozen Lemon Sour" @Nishiya Shinsaibashi Honten/Shinsaibashi Private Room/Shinsaibashi Banquet/Welcome Party/Farewell Party/Veteran Udon Restaurant

Frozen Lemon Sour" @Nishiya Shinsaibashi Honten/Shinsaibashi Private Room/Shinsaibashi Banquet/Welcome Party/Farewell Party/Veteran Udon Restaurant

まだまだ寒い日が続いておりますが 皆様元気にお過ごしでしょうか❓
This is Nishiya Shinsaibashi main store: ⤴️
(**) Holy shit!

早く春になって欲しぃ❗願望を込めまして 本日の投稿は爽やかな【冷凍🍋レモンサワー】に致しました⤴️

私的には甘いのが好きなので 🍓とか🍊サワーを提供したいなぁ⤴️
店長❗お願い致します‼️
P+. P+. P a g e

来週には3月❗
ランチやコース内容、逸品料理も春の内容に一新予定。冬季限定メニューは間もなく終了となりますのでご注意くださいね⤴️
(*σ>∀<)σ 和の赴きある店内で 大小の個室がご用意可能⤴️ (*´∀`*) まずは☎️くださいませ‼️ お取り寄せも好評承り中❗ 美味しいお取り寄せはこちらからどうぞ‼️ お取り寄せの名物海鮮鍋料理【うどんちり】も2月いっぱいとなりますのでご注意くださいませ⤴️ (*σ>∀Holy shit!<)σ (10月再開予定) https://osaka-nishiya.shop-pro.jp/

Nishiya Shinsaibashi Main Store
nishiya_minami
1-18-18 Higashi-Shinsaibashi, Chuo-ku, Osaka-shi, Osaka
店舗のご予約お問い合わせはプロフィールより☎️にて❗